今日は、隣の奥様からシャトレーゼのこんな物をいただきました。

KIMG0555















そもそも、なぜこういうシャトレーゼの物を頂いたかというと・・・・・



隣の家との境界線の所から木が生えてきていて、ガンちゃん的には非常に邪魔で迷惑だったんですね。

でも、隣の奥様はだいぶ前に旦那様を亡くされてお一人なんです。そういう女性に木を伐ってなんて言えません。




ある日のこと、その奥様にこの木を伐ってもいいですかぁ?と優しく訪ねてみました。
奥様は奥様で、迷惑だろうと思いつつも私じゃ無理って思っていたそうです。



ここは、ガンちゃんの男気を見せなければいけません!


奥さん!私が伐りましょう!!


えぇ~~!いいんですかぁ? 助かります。



っていうことで、



な~~~~んのスケベ心もなく、木を伐りました。





今回は、そのお礼ということでいただきました。( ´∀` )




中身はというとワッフルとスコーンの詰め合わせでした
スイーツ大好きなガンちゃん的には大喜びです。万歳三唱!!

KIMG0556















嬉しかったので、並べて写真を撮ってみましたよw
KIMG0557















ガンちゃん的には、ワッフルスイートとワッフルホワイトが美味しかったです( ´∀` )
スコーンは、口の中の水分がなくなるので苦手ですね(笑)



心優しいガンちゃんでした( ´∀` )⇐自分で言うバカなじじぃですね(笑)





あなたの応援で頑張れます☆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




日記・雑談(50歳代)ランキング