砂湯の後は、以前食べた地獄蒸しプリンを食べに来ました。
KIMG0388

今回は、地獄蒸し塩たまごも食べちゃいました。これって、塩をかけないでも味がありとっても美味しかったです。


ここの支払いは・・・・じゃんけんじゃなくて・・・Kさんが奢ってくれました!
おぉ~~何という太っ腹なんでしょう!確かに腹が出ているKさんですが・・・(笑)


お腹も満たされた後は、また温泉に入ろうということで目の前の山の湯に行きました。
明礬温泉は、がんちゃんの大好きな硫黄の臭いがする温泉で1週間ぐらいは硫黄の臭いが取れません。
でも、それがいいんですね。温泉に来た~~~って思えます。
KIMG0390

山の湯の展望岩風呂から撮影しました。
下にはプリンで有名な岡本屋さん、正面には高速道路、その奥が別府市内と高崎山?(お猿で有名)

KIMG0389

山の湯温泉分析書です。

KIMG0391


がんちゃん御一行様が行ったときには、運よく誰もいなくて貸切でした。



しかし、このことがおバカ3人衆に火をつけてしまいました。




ん?どういうことって・・・・・




ホントはいけないと知りつつ、撮影大会になってしまいました(笑)



ここから閲覧注意です!
    心臓の弱い方や女性は絶対に観ないでください









㊙写真㊙


        看護師Kさんの大きなお尻をガンちゃんが撮影、本人は知りません。(笑)
BlogPaint

                        
ガンちゃんの仁王立ち!!撮影O君です!
BlogPaint


見えてませんよ!って見えてたんでモザイクにしました(笑)                     
BlogPaint

               
一番若い25歳の裸です。じっくりご覧ください。
O君の息子さんの大きいこと!負けました(´;ω;`)ウゥゥ
BlogPaint

はしゃぎ過ぎたおバカ3人衆は、お休み処で何事もなかったかのように休憩中です。BlogPaint


ここでは、童心に帰って遊びすぎてしまいました。(反省してます)


山の湯の入浴料金は500円で、無料駐車場完備、畳のお休み処、家族湯(1時間1500円)もありますよ。


誰かこれらの写真を写真集にしませんか?お安くしときますよ(笑)


♨あなたの応援で頑張れます♨
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキング